モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

小学生時代のあだ名は拳王

オッス❗モブケンです❗

 

今週から夏競馬第2シーズンにはいりますね❗いよいよきたね~。きましたよ❗この季節が❗

 

札幌、小倉、新潟開催❗開幕週はよく傾向をつかんでから勝負しましょう❗焦らなくてよいのです。勝負時はいつでもやってきますから❗

 

ただし❗焦らなきゃいけない時もある❗

 

それは、そう❗この開幕時です❗傾向をつかむ❓焦らなくてもよい❓

 

こんな呑気なことやってたら、予想家に先こされてオッズがただ下がりですわ❗ピンと来た馬はちゃんとチェックしておくこと❗そして好走パターンにはまったときに買う❗

 

これ鉄則です😇

 

まぁホントに競馬買うのやめるときは、死兆星が見えたときですかね。

f:id:key-good1016:20190724214544j:image

 

ではまた次回❗おはじけ❗