モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

今日も元気に界王拳

オッス❗モブケンです❗

今日はさんざんな日でした(^-^;

というのも朝からお腹いたくてゲリラ豪雨

午前中は漏らすんじゃないかとひやひやしましたf(^ー^;

 

みなさんはどんな一日でしたか?よかったらコメントくださいな😎

 

今回は競馬の真髄についてお教えしようかと。まぁぼくなんかが教えるのもおこがましいのですがよかっならお付き合いください❗

 

まず知ってほしいこと。競馬だけではなくギャンブル全般に言えるのですが、ギャンブルは必ず負けるということ。まぁ長期的に統計をとると結果的に負けてますよっていうことですね。実に勝ち続ける人は2割程度だそうですね。

 

しかし❗勝つためにギャンブルをするのがギャンブラー❗負けても夢を追い求めいつの日か一攫千金を勝ち取るために❗

 

では実際に勝つためにはどうするか。まず他の人と同じことはするな❗決めたレースのみを買う❗一つの勝負で買ったらやめる❗

 

自分自身をコントロールするのです❗そう、悟空が界王拳を使うときのように❗


f:id:key-good1016:20190723215430j:image

ギャンブルとは己との戦いでもあるのです❗勝ちにいきましょう❗諦めるな❗

 

マインドコントロール❗おはだけ❗