モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

反重力生命体とは?

みなさん、こんにちわ!モブケンです! 今回は都市伝説考察シリーズになります。都市伝説好きなら見たかと思いますが、Mr.都市伝説関暁夫さんの先日の動画を考察。 https://youtu.be/qHjmo9NuaEc こちらの動画で関さんは反重力生命体について語っていました…

桃太郎はSFだったのか?

みなさん、こんにちわ!モブケンです。 競馬を予想するには難しい季節になりましたね。馬場が渋ると穴馬もポンポンくるわくるわで穴党には最高の季節かもしれません。一攫千金したいかたは、ぜひご参加をm(__)m ところで最近SF映画にハマってまして、SF映画…

競☆馬☆王

どうも❗モブケンです❗ 今回は俺の土曜日推奨馬券を紹介する❗ いくぞ❗俺のターン❗ドロー🤞 小倉11R ⑪メイショウワザシ まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ❗ドロー❗ 札幌7R ⑧マイネルバトゥータ ドロー❗ 札幌12R ⑤トロピカルストーム ターンエンド❗

小学生時代のあだ名は拳王

オッス❗モブケンです❗ 今週から夏競馬第2シーズンにはいりますね❗いよいよきたね~。きましたよ❗この季節が❗ 札幌、小倉、新潟開催❗開幕週はよく傾向をつかんでから勝負しましょう❗焦らなくてよいのです。勝負時はいつでもやってきますから❗ ただし❗焦らな…

今日も元気に界王拳

オッス❗モブケンです❗ 今日はさんざんな日でした(^-^; というのも朝からお腹いたくてゲリラ豪雨☔ 午前中は漏らすんじゃないかとひやひやしましたf(^ー^; みなさんはどんな一日でしたか?よかったらコメントくださいな 今回は競馬の真髄についてお教えしよう…

オッスおらモブケン👍❗

オッス❗みなさんこんちわ❗ 今回は競馬の極意をみなさんに教えようと思います❗それと世間の気になった話もたまにはしようかなと。それではお付き合いください❗ そろそろ梅雨も明けますね❗今年は少し長いような。雨上がり晴れの日も近いですね✨ ん?雨上がりと…

土曜日の競馬と闇営業の真実

どうも!おひさです(^3^)/ 体調を崩して、ブログを書ける状態ではなかったのでお休みしてました。ご心配おかけして申し訳ないです! 今週は久々に土曜日の推奨馬と雑談でもお話しようかなと思います!よければお付き合いください! まず今週の出来事からはな…

日曜日の推奨馬

阪神7R 13:15発走 ◎デターミネーション 外枠からの単騎逃げということで、ある程度人気はしそうですが3着以内ならいけそう。もともと逃げ先行有利なこの舞台なら。 阪神10R 安芸ステークス 15:00発走 ◎マルカソレイユ 1000万から昇級を決めた阪神コー…

土曜日の競馬はなんともいえない

みなさん、お疲れ様です。モブケンです。残念ながら土曜日の推奨馬はいません! 気になる馬はいるのですが、馬場が荒れることを考えたら推奨はできないかなって感じです。個人的にも土曜日は様子見ですかねぇー。重賞は日曜にありますし、無茶して買わないの…

週末競馬回顧

6月1日(土) 阪神7R ◎エルティグレ まず前走京都1800では外枠不利が敗因。外枠でなく、もう少し前で競馬していれば差すこともできていた。今走は相性の良い川田騎手に乗り代わり。2着の実績(少頭数だが)もある阪神へ。良い足は使えるので期待してます。 …

日曜の推奨馬

東京9RホンコンJCT ◎コーカス 前走では1人気。スタート出遅れ後ろからになり上がり最速を出すも差し届かず。前走の反省を踏まえ今走では前目で競馬をするようだ。ホンコンJCTでは過去10年中9年間最速の上がりを出せた馬達が3着以内に入っている…

土曜の推奨馬

阪神7R ◎エルティグレ まず前走京都1800では外枠不利が敗因。外枠でなく、もう少し前で競馬していれば差すこともできていた。今走は相性の良い川田騎手に乗り代わり。2着の実績(少頭数だが)もある阪神へ。良い足は使えるので期待してます。 阪神12R ◎…

週末競馬回顧

5月26日(日)東京10Rむらさき賞 ◎ジェシー 2走前は力のいる阪神コースで逃げ切り勝ち。昇級初戦の前走は差し有利な展開にハナを奪えなかったのが悪かった。今走は川田騎手に手綱が戻るのと距離短縮はプラスと見ます。結果8着 中内田厩舎のダービー前試走…

日曜の推奨馬

東京10Rむらさき賞 ◎ジェシー 2走前は力のいる阪神コースで逃げ切り勝ち。昇級初戦の前走は差し有利な展開にハナを奪えなかったのが悪かった。今走は川田騎手に手綱が戻るのと距離短縮はプラスと見ます。東京11R東京優駿 ◎サートゥルナーリア ここは圧倒的…