モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競☆馬☆王

どうも❗モブケンです❗ 今回は俺の土曜日推奨馬券を紹介する❗ いくぞ❗俺のターン❗ドロー🤞 小倉11R ⑪メイショウワザシ まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ❗ドロー❗ 札幌7R ⑧マイネルバトゥータ ドロー❗ 札幌12R ⑤トロピカルストーム ターンエンド❗

小学生時代のあだ名は拳王

オッス❗モブケンです❗ 今週から夏競馬第2シーズンにはいりますね❗いよいよきたね~。きましたよ❗この季節が❗ 札幌、小倉、新潟開催❗開幕週はよく傾向をつかんでから勝負しましょう❗焦らなくてよいのです。勝負時はいつでもやってきますから❗ ただし❗焦らな…

今日も元気に界王拳

オッス❗モブケンです❗ 今日はさんざんな日でした(^-^; というのも朝からお腹いたくてゲリラ豪雨☔ 午前中は漏らすんじゃないかとひやひやしましたf(^ー^; みなさんはどんな一日でしたか?よかったらコメントくださいな 今回は競馬の真髄についてお教えしよう…

オッスおらモブケン👍❗

オッス❗みなさんこんちわ❗ 今回は競馬の極意をみなさんに教えようと思います❗それと世間の気になった話もたまにはしようかなと。それではお付き合いください❗ そろそろ梅雨も明けますね❗今年は少し長いような。雨上がり晴れの日も近いですね✨ ん?雨上がりと…

土曜日の競馬と闇営業の真実

どうも!おひさです(^3^)/ 体調を崩して、ブログを書ける状態ではなかったのでお休みしてました。ご心配おかけして申し訳ないです! 今週は久々に土曜日の推奨馬と雑談でもお話しようかなと思います!よければお付き合いください! まず今週の出来事からはな…