モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

オッスおらモブケン👍❗

オッス❗みなさんこんちわ❗

 

今回は競馬の極意をみなさんに教えようと思います❗それと世間の気になった話もたまにはしようかなと。それではお付き合いください❗

 

そろそろ梅雨も明けますね❗今年は少し長いような。雨上がり晴れの日も近いですね✨

ん?雨上がりといえば決死隊ですね❗吉本興業とは和解することができるのでしょうか?

 

個人的には岡本社長の会見にはなかなか納得できないところもおおかったですね❗みなさんはどう思いましたか?よかったらコメントくださいな❗

 

しかし世の中はころんころんと意見も変わっていきますね~。もとは宮迫たちが会社通さずに金銭もらっていたのが悪いのに、いまでは吉本興業が叩かれるという。世間の標的を変えた見事な作戦だったのでしょうか?気になりますね。

 

サァ❗本題に移ります❗

 

競馬の極意とは?僕の大事にしていることです。ズバリ❗

 

アツくならずにstay&COOL❗

 

とにかくhotにならないようCOOLを装います❗moneyがなくてもnoATMが合言葉です😃

参考にしてください❗

 

ではみなさん❗おはじけ😇