モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

土曜日の競馬と闇営業の真実

どうも!おひさです(^3^)/

 

体調を崩して、ブログを書ける状態ではなかったのでお休みしてました。ご心配おかけして申し訳ないです!

 

今週は久々に土曜日の推奨馬と雑談でもお話しようかなと思います!よければお付き合いください!

 

まず今週の出来事からはなしましょう!ついに、闇営業問題に終止符が打たれましたね。雨上がり決死隊宮迫博之さんが芸能界を引退。これには先日賑わしていた入江氏との件のほかに福岡での金塊強奪犯との関係を暴露されての引退ですね。

 

この件に関しては非常に残念どす。

 

好きな芸人でもあったし、番組もよく見ていました。これからホトチンコスープだけで番組を回せるかも疑問ですし打ちきりでしょうね。みなさんは宮迫さんの件をどう思いますか?よかったら考えをお聞かせくださいな😎

 

それと世間を賑わせたのはジャニーズ事務所社長のジャニーさんが亡くなられたニュースですね。ジャニーさんが亡くなられた数日後に元SMAPの香取さん、稲垣さん、草薙さんへの📺出演に圧力をかけたのではという疑惑が話題になりました。

 

これも芸能界の闇を感じますよねー。ほんとジャニーズに入ってなくて良かった🤦

 

え?誰がチャイニーズだって?

 

ジャニーズよりもチャイニーズ顔ですけど、ナニか?新しくチャニーズ事務所でも作ろうかな。

 

あとは一番世間を賑わせました。京都で大炎上といえばあのニュースです。

 

そう、元AKB小嶋陽菜さんが京都に行ったよツイートで炎上しましたよね。タイミングが悪かったのか京都に行ったのが悪かったのかなぜかTwitterで叩かれていましたよねー。

 

ご冥福をお祈りします🙇

 

ではあしたも頑張りましょう!またね👋😃