モブケン単複予想

競馬は心理戦。人対人の金の奪い合い。少しでも勝ちに繋がるように研究します!週末中央競馬おすすめ馬pickup!

日曜日の推奨馬

阪神7R       13:15発走

◎デターミネーション

外枠からの単騎逃げということで、ある程度人気はしそうですが3着以内ならいけそう。もともと逃げ先行有利なこの舞台なら。

 

 

阪神10R  安芸ステークス   15:00発走

◎マルカソレイユ

1000万から昇級を決めた阪神コース。2走前にも同コースを走っていますが、結果は5着。その時の1着馬ホウショウナウはその後OP戦でも勝ち負けしているような馬ですが0.6秒差ならこのクラスでも通用します。

 

 

 

 

阪神11R マーメイドステークス  15:35発走

◎ダンサール

前走は逃げにでて、1000万を1着で抜け出しました。今回は斤量51kgでの出走はかなり有利だと思います。